スケジュール

福岡デザインアワードの応募受付から、審査・授賞式までのスケジュールは下記の通り行います。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら>>


開催スケジュール


6月7日(金)~8月9日(金) 応募受付期間
国内の中小企業者及び小規模企業者を対象にした、福岡デザインアワードの応募受付を開始します。
※エントリーシートの提出をもって受付完了とします。
7月8日(月)出品者説明会
1回目 10:00~12:00
2回目 14:00~16:00
福岡東総合庁舎(福岡市博多区博多駅東1-17-1)3階 第2会議室にて説明会を実施します。
アワードの概要、当日のスケジュール、エントリーシートの記載の仕方等を説明します。
 
 
9月上旬 1次審査
エントリーシートの内容に基づき、書類選考を行います。

9月中旬 1次審査結果通知・最終審査案内
1次審査の結果をお知らせします。ノミネート商品(1次審査を通過した商品)に関しましては、最終審査を兼ねたノミネート商品展示会の出品案内をお送りします。

9月下旬 最終審査準備
最終審査で展示するノミネート商品の一覧及び説明パネルの制作・搬入方法の確認等を行います。


11月11日(月)  デザインアワード前日
16:00~21:00|ノミネート商品展示作業
16時から翌日の午前中にかけてノミネート商品の展示作業を行います。


11月12日(火) デザインアワード 1日目
会場にて最終審査、ノミネート商品展示会、授賞式、交流会を行います。
開催当日のスケジュールはこちら>>


11月13日(水) デザインアワード 2日目
会場にてノミネート商品展示会・商談会を行います。
開催当日のスケジュールはこちら>>

翌年2月 受賞商品集送付
受賞者全員に商品集のパンフレットをお送りします。
歴代の受賞商品集はこちら>>

福岡産業デザイン協議会