スケジュール

福岡デザインアワードの応募受付から、審査・授賞式までのスケジュールは下記の通り行います。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら>>


開催スケジュール


6月2日 応募受付開始 (8月10日まで)
国内の中小企業者及び小規模企業者を対象にした、福岡デザインアワードの応募受付を開始します。
応募要領・および応募方法はこちら>>
 
9月上旬 1次審査
エントリーシートの内容に基づき、書類選考を行います。

9月中旬 1次審査結果通知・2次審査出品案内
1次審査の結果をお知らせします。1次審査を通過した商品に関しましては、2次審査を兼ねた応募商品展示会の出品案内をお送りします。

9月下旬 2次審査準備
2次審査で展示する商品の一覧及び説明パネルの制作・搬入方法の確認等を行います。


11月6日  デザインアワード前日
16:00~21:00|応募者展示作業
16時から翌日の午前中にかけて応募者の展示作業を行います。


11月7日 デザインアワード 1日目
会場にて2次審査を兼ねた応募商品展示会を行います。
開催当日のスケジュールはこちら>>


11月8日 デザインアワード 2日目
会場にて応募商品展示会・表彰式を行います。
開催当日のスケジュールはこちら>>

翌年2月 受賞商品集送付
受賞者全員に商品集のパンフレットをお送りします。
歴代の受賞商品集はこちら>>

福岡産業デザイン協議会